芦屋 エデン 美容室 スタッフ ラン活

2019/06/27

こんにちは😃

 

やっと梅雨に入りましたね☔️

 

この先の週間予報、ずーっと☔️マークで

 

少しどんよりしています…

 

でも、水不足はもっと困りますもんね💦

 

 

さて、皆さま、“ラン活”をご存知でしょうか❓

 

 

ラン活」とは小学校入学を控えた子供のランドセルを選び、購入するための活動を指す造語…だそうです(´ω`)

 

このラン活なんですが、早いお友達は1年以上前から始めているんです∑(゚Д゚)

 

 

ゆっくりでもだいたい夏頃には購入する人がほとんどらしいのです( ̄◇ ̄;)

 

 

うちにも来年ピカピカの1年生になる男の子がいるので

 

周りからの情報に焦り、ランドセル展示会というものに行ってきました❣️

 

数10社のランドセルが色んなバリエーションのランドセルを展示しているので、目当てのものを決めて行って良かったです😌

 

 

本当に人とランドセルが多すぎて混乱する程でした💦

 

でもうちの子小柄なので、実際背負ってみたこのサイズ感に笑ってしまいました🤣

 

まだ検討中ですが、やってみると楽しいラン活💜

 

もうちょっと頑張ります✨

 

 

芦屋市大桝町4-20-1-2

芦屋セントラルビル2F

 

0797-61-7100