芦屋 エデン 美容室 ご飯会 もも焼かわむら

2019/06/07

こんにちは😃

 

いよいよ梅雨の季節ですね☔️

 

エデンでもストレートパーマをされるお客様が増えてまいりました✨

 

ヘアスタイルが崩れやすい季節ですが、頑張って乗り切りましょう💪

 

 

今日は先日行った鳥屋さんが美味しすぎたのでご紹介させていただきます🍽

 

 

エデンから徒歩2〜3分ほどの所の

 

もも焼き  かわむら   さんです(´ω`)

 

 

この写真のお刺身❣️

 

キレイですよね😩♡

 

見た目にもノックアウトされましたが、食べてみても感動♡

 

ため息出まくりでした♡

 

 

もちろん焼きのメニューもどれも美味しくて👏

 

 

店内はこじんまりとしているので予約される事をお勧めします!

 

芦屋市茶屋之町11-5 ベルアミー芦屋B1F

0797-34-8099

 

 

是非🙌

 

 

 

芦屋市大桝町4-20-1-2

芦屋セントラルビル2F

 

0797-61-7100