芦屋 美容室 エデン eden スタッフ ゴールデンウィーク 大恐竜展

2019/05/09

こんにちは😃  

 

長かったゴールデンウィークも終わって気分は夏へ一直線❣️ですね

 

今年は珍しく、エデンもお休みを取らせて頂きまして

 

お客様にはご迷惑おかけしましたが

 

スタッフみんなゆっくり出来ました♡

 

 

私は主人と交替で休みを取って

 

ずっと子守りをしておりました😅

 

1日中子供達といると疲れ果てて、仕事に行きたいと思う毎日でした_| ̄|○

 

1日だけ主人と休みがあったので

 

まだまだ恐竜ブームの息子のために

 

難波で開催されていた【大恐竜展】🦖🦕へ行ってきました

 

 

はじめは模型や恐竜の歴史などの説明があり

 

奥へ進んで行くと、

 

真ん中辺りにド〜ン!と大人の私でもビックリする様な

 

大迫力のティラノサウルスが🙄‼️

 

2歳の娘は大泣きですよね、もちろん。笑

 

 

息子も最初は驚いていましたがすぐに慣れて大喜びでした☺️

 

面白そうな恐竜イベント知っている方は教えて下さい♡

 

 

 

ではまた🙌

 

 

 

芦屋市大桝町4-20-1-2

芦屋セントラルビル2F

 

0797-61-7100