芦屋 エデン 美容室 お花見

2019/04/09

こんにちは😃

 

あっとゆう間に4月ですね✨

 

慣れない新生活を頑張っている方も多いと思います☺️

 

今年は桜がいつもよりゆっくりめだったので入学シーズンまでキレイですね🌸

 

エデン近くの、茶屋之町の桜並木もとってもキレイです🌸

 

トンネルの様になっているので、思わず見上げて

 

わ〜❣️っと声を上げてしまいます

 

 

子供たちも外を歩いていると

 

サクラきれいね〜❤️と言うので

 

近所にお花見に行きました🌸

 

 

何だかちっちゃな虫も飛んでいて

 

母は早く帰りたかったですが

 

子供達が大はしゃぎで楽しかったです♪

 

だんだん散っていくのを見るのはなんだか寂しいですが

 

もう少し桜を楽しみたいと思います🤗

 

 

 

芦屋市大桝町4-20-1-2

 

芦屋セントラルビル2F

 

0797-61-7100