芦屋 eden エデン 美容室 忘年会 三ノ宮 大掃除

2018/12/12

こんにちは😃

 

12月❣️忘年会シーズンですね💜

 

私達もお店が忙しくなる前に忘年会してきました🍻

 

 

今回は月曜の店休みを使って、お昼間から飲んで食べてしてきました😀

 

 

その前にちゃんと大掃除もしましたよ✨

 

1年分の汚れを落としてすっきり!

 

家も頑張らないと😅

 

 

今回はお刺身やら貝やらお寿司やら、お魚沢山頂きました🐟🐟🐟

 

お昼間に飲むってなかなか無いので楽しいですよね🍻

 

私達の他にも、月曜のお昼に飲んでいる方達がいて

 

何のお仕事なのか気になりました😹

 

 

その後は、お店を変えて夜まで🍻

 

仕事の話も好きですが、毎回面白いのが

 

動物占いの話です笑笑

 

4人それぞれ当たっているので凄いです♪

 

ひと昔前に流行りましたが、またやってみると面白いので

 

個人的にオススメです😎

 

 

年末のご予約がだんだんと取りにくくなってきましたが、

 

まだ空きもありますのでお早めにご連絡下さいませ🙎

 

 

体調管理を怠らず健康に年末を乗り切っていきたいと思います(^O^)

 

 

芦屋市大桝町4-20-1-2

芦屋セントラルビル2F

 

0797-61-7100