芦屋 eden エデン 美容室 スタッフ ジュリー

2018/09/19
芦屋 美容室 eden エデン カラー トリートメント グラソリエント 休日 コンサート

こんにちは😃

 

季節の変わり目ですが、皆さま体調など大丈夫でしょうか?

 

子供の保育所では、夏風邪のヘルパンギーナや手足口病が流行っているみたいで

もうわけわからないです💦

 

みんな早く良くなります様に🙏

 

 

私は先日、何年か振りのコンサートへ行ってまいりました😋

 

友達がファンで誘ってくれたのですが、

 

なんと『ジュリー』です💜

 

 

若かりし頃のジュリーは知らないのですが、たまに昔の映像で見かけると

やっぱりイケメンですよね✨

 

そして何より歌が抜群に素晴らしい‼️

 

 

今回は70歳の古希のコンサートらしかったのですが、

 

走ったり、20曲近く声を枯らす事なく歌い上げるし、たまのおしゃべりがお茶目だしで、とても素敵でした🤗

 

 

テレビなどではお見かけしませんが、毎年コンサートをされて

 

かなりのファンの方がいらっしゃって、本当にすごいと思いました✨

 

また機会があれば、今度は母親を連れて行ってあげようと思います😝

 

 

 

 

 

 

芦屋市大桝町4-20-1-2

芦屋セントラルビル2F

0797-61-7100