芦屋 eden エデン 美容室 スタッフ 休日 からだのひみつ大冒険

2018/08/31

こんにちは😃

 

まだまだ暑い日が続いていますね😓

 

でも夏が終わってしまうと思うと、少し寂しい気もしております😞

 

9月に入ると、

「もう今年も終わるのかぁ」と思ってしまいます(笑)

 

 

さて、先日はATCホールで開催されている

 

【からだのふしぎ大冒険DX】

 

というものに行って来ました👏

 

 

息子(4歳)が大好きな、巨大う◯ちがあるとの情報を聞きつけて🤣

 

あ、でも内容は至って真面目で大人も勉強になるような感じで

 

とっても楽しめました✨

 

体長40メートルの人の中に口から入ってからだの中で何が起きているのかを体験する、というものです✨

 

 

胃の滑り台や、赤血球白血球の大玉転がしを楽しんでいました😝

 

 

息子はアトラクションに夢中で、お勉強という感じはなかったですが

 

私も楽しめて大満足でした💜

 

 

小学生になってまたこんなイベントがあれば連れて行ってあげたいなーと思いました😋

 

夏休みの自由研究にもってこいですよね✨

 

 

世間の夏休みは終わってしまいますが、9月も張り切ってお待ちしております🤗

 

ではでは👏

 

 

 

芦屋市大桝町4-20-1-2

芦屋セントラルビル2F

 

0797-61-7100