芦屋 eden エデン 美容室 スタッフ 休日

2018/07/20
芦屋 美容室 eden エデン カラー トリートメント グラソリエント アンチエイジング 人気 カラー スタッフ

 

こんにちは😃

 

毎日毎日暑いですね😵💦

 

皆さま体調崩されたりしていませんように🙏

 

エデンでは冷たいおしぼりとミニ扇風機をご用意してお待ちしております🍧

 

さて私事ですが、先日の休みに

 

今恐竜にどハマり中の息子を連れて

 

住宅展示場の恐竜イベントにお邪魔して来ました🌀

 

 

段々と会場に近づくにつれ恐竜の唸り声が聞こえてきて

 

大興奮の息子🤣

 

『恐竜や❗️早く❗️早く〜!!』

 

 

結構な大きさがあったので恐がるかと思いきや大喜びでした🤗

 

 

他にも恐竜の背中にまたがったり

 

暑かったですが楽しめました👏

 

もちろん服も毎日恐竜です✨

 

恐竜のイベントがあれば、しっかりアンテナを張って

 

連れて行ってあげたいと思います✨

 

そんな我が家のテレビは連日ジュラシックワールドです🤣

 

 

母も息子につられて恐竜に興味を持ちつつありますので

 

最新作の映画もチェックしたいなと思っております🤗

 

 

芦屋市大桝町4-20-1-2

芦屋セントラルビル2F

 

0797-61-7100