芦屋 eden エデン 美容室 スタッフ紹介 スタイリスト 梅澤健之

2018/03/21
芦屋 美容室 スタッフ スタイリスト  CARE  グラソリエント 梅澤健之 ウメザワタケユキ

こんにちは😃

 

いよいよ桜が咲きそうですね🌸

 

エデンの近くにも桜並木のキレイな所があります。

歩いてお越しの方は楽しめると思います😊

 

今回はスタッフ紹介の続きで

梅澤健之ウメザワタケユキを紹介します。

 

 

カラー、パーマ、カット、全て大好きで自信もあります。

 

トレンドをおさえたオシャレなスタイルも得意です(^-^)

 

メンズカットも得意なので男性の方、是非お越し下さい。

 

旦那さまや彼氏さん、息子さんなどなど、

かっこよくしたい方がいましたらご紹介下さい😊

 

プライベートでは、最近赤ちゃんが産まれた新米パパでもあります。

 

育児の事も教えて下さい。

 

サッカーも好きです⚽️

 

一見飲めそうですが、お酒がとても弱いのも特徴です😂

 

よろしくお願いします。

 

 

次回のスタッフ紹介もお楽しみに〜♪

 

 

芦屋市大桝町

芦屋セントラルビル2F

0797-61-7100